プロフィール

niukawakami

Author:niukawakami
丹生川上神社上社の宮司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


天空の社「例大祭」ご案内

天空の社
    龍神総本宮
    丹生川上神社上社
        例 大 祭

日 時 平成25年10月6日(日)午前10時30分斎行 
 
 奉納行事
   舞楽・空手・大正琴・コーラス・太鼓
 
 神賑行事
   神輿御渡 (どなたでも参加できます)
   餅 撒 き (くじ付)

◎軽食・飲み物の販売

◎シャトルバス運行(川上村役場臨時駐車場~丹生川上神社上社)
    *神社駐車場には限りがあります。シャトルバスをご利用下さい。


平成24年例大祭
大祭

大祭2

大祭3

reisai2.jpg

reisai1.jpg

reisai4.jpg

reisai5.jpg

reisai6.jpg

reisai7.jpg
スポンサーサイト

<< 天空の社「八朔祭」斎行 | ホーム | 天空の社「蜂退治」 >>


コメント

突然失礼します

偶然、こちらの神社のホームページを拝見しました。私も静岡出身で、 学生時代を奈良県で過ごしましたので、宮司様が静岡から移られたとの事で、何だか親しみが沸きました。
とても素晴らしい所にある神社ですね!!写真の清々しい雰囲気に惹かれます。是非、一度お参りさせて頂きたいと思いました。

Re: 突然失礼します

> 偶然、こちらの神社のホームページを拝見しました。私も静岡出身で、 学生時代を奈良県で過ごしましたので、宮司様が静岡から移られたとの事で、何だか親しみが沸きました。
> とても素晴らしい所にある神社ですね!!写真の清々しい雰囲気に惹かれます。是非、一度お参りさせて頂きたいと思いました。


メール有り難う御座います。是非お参り下さい。お待ち申し上げております。
                                   宮司 望 月 康 麿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


