プロフィール

niukawakami

Author:niukawakami
丹生川上神社上社の宮司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


天空の社「例大祭」斎行

10月6日例大祭が厳粛且つ盛大裡に斎行されました。心配された天候も祭典中の少しの雨ですみ、予定していた全ての奉納行事が行えました。
祭典では、本年の献幣使役を当神社責任役員中居清重様にご奉仕頂き、栗山川上村長を始め村内・村外の氏子崇敬者約120名のご参列を頂きました。神社には奉納行事奉仕団体・関係者・一般参拝者等約400名の方々がお来しになり、神輿渡御・餅撒き等で賑やかな境内になりました。龍神様もさぞやお喜びのことでしょう。
「来年も楽しみにしていますよ」・・・・「お待ち致しております」

平成25年例大祭奉納行事奉仕者(敬称略)
  奉 吟   吟道哲水流八州吟詠会大師範 松本 修
  舞 楽   南宮大社雅楽会
  大正琴   はなみずき
  空 手   国際空手道連盟極真会館奈良支部吉野郡支部
  コーラス  川上村・東吉野村の村民
  太 鼓   ちびっこ龍幻

記録写真は後日掲載
スポンサーサイト

<< 天空の社「洗い磨き二回目」 | ホーム | 天空の社「高欄蘇る」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


