プロフィール

niukawakami

Author:niukawakami
丹生川上神社上社の宮司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


天空の社「団体参拝」

6月2日、静岡県磐田市鎮座 府八幡宮(宮司 幡 鎌 繁)総代会一行65名の皆様が、遠路お越し頂き正式参拝されました。
幡鎌宮司は私が静岡浅間神社奉職時代、大変お世話になった方です。湯茶等の接待に当神社総代並奥様方にお手伝い頂きました。有り難う御座いました。
夕刻には「虹の和」の皆様8名が、川上村高原に移住してきたイザキ様のご案内で参拝されました。皆様は2日掛けて丹生川上神社下社・中社・上社を巡り、三社参りをされました。心の美しい皆様で、又の御参拝をお待ち申し上げます。

府八幡宮総代会
hatimann.jpg

虹の和
hakuryuu.jpg
スポンサーサイト

<< 天空の社「大祓七夕」 | ホーム | 天空の社「古神札」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


